顔のたるを取る解消法
スポンサードリンク

顔たるみ造顔マッサージ

動画を見て造顔マッサージ体験





造顔マッサージは本の文字と絵だけを見て、手探りで行うよりもやはり、実際に動く画像を見ながらやったほうが断然効果が上がります。動画のいいところはやっぱり、力の入れ方やマッサージのポイントが分かりやすいところですよね。

とくにおすすめの動画は「田中宥久子の造顔マッサージ10年前のになる」というDVDブック(価格2100円)についているDVDです。これは解説がとても丁寧です。

映像の収録時間は実践編の動画が5分くらいです。実際のマッサージの仕方のほかに注意点なども載せてくれています。全部で20分くらいの簡潔な内容です。

「私は飽きっぽいからDVDは買いたくない」とか「とりあえず試しに映像を見てみたい」という方には「Youtube」というサイトがおすすめです。

音声も付いているので、造顔マッサージに興味を持ってちょっと見てみたい、という方には最適だと思います。少し画像が荒いところもありますが、マッサージする位置を確認するのには十分です。造顔マッサージ自体、そんなに難しいものではないので、1・2回動画を見ればかなり理解できます。後は何度もやって自分のものにすれば、あなたももう、造顔マッサージマスターです。とにかく気軽に動画を見るところから始めてみましょう!

スポンサードリンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60146085
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。